E-Newsを追加しました。

 HPに「E-News」という新しいページを追加しました。学校教育に関するネットニュースから選んだもののリンク集です。何かの参考になればと思います。以前は新聞記事をスクラップブックに貼り付けて、何かの機会には使っておりました。それはたまりにたまって倉庫の中でかなりのスペースを占めておりました。退職した元組合員の方が週に何回かは組合に来て、丁寧に保存してくださってました。時代は変わりましたね。いずれにしても教育に関するニュースだけではなく,世の中の動きにしっかり目を向けるゆとりは持ちたいものですね。トップページの上の方にあるメニューの一番右にもE-Newsはありますのでたまにクリックしてくださいね。

E-Newsのページはこちらです。